武蔵野管内新ダイヤ

今日から?張り出されていました


鷹30(三鷹駅武蔵野大学武蔵境駅
・・・平土:日中12分毎 日祭:日中15分毎
鷹33(三鷹駅武蔵野大学武蔵小金井駅
・・・全日:毎時1〜2本
鷹34(三鷹駅〜急行〜武蔵野大学
・・・平土とも増発でピーク時最大6本運転
鷹30-1(武蔵境駅→武蔵野営業所)
鷹30-2(第五小学校→武蔵境駅
・・・改正後も存続
鷹33-2(第五小学校→武蔵小金井駅
・・・早朝1本は存続
鷹33-1(武蔵小金井駅→武蔵野営業所)
・・・武蔵小金井駅で新ダイヤを確認していないので、、、


ちなみに三鷹駅武蔵小金井駅行きの終車は
・・・平土19:55 日祭19:10
武蔵小金井駅発終車は
・・・平土20:45 日祭20:05(三鷹駅行きか営業所行きかは分からず)


鷹30に関しては減便ではあるものの、日中はパターンダイヤのままです
しかしだ、鷹33は、、、
減便するにしても○○分毎などとわかりやすくすれば利用しやすいのになぁと
利用実績からするとそれだけの本数でいいのかもしれませんがね


それと、今回もバス停の新ダイヤの上に旧ダイヤを貼ってあって><
あのさ、新ダイヤを見せたくないんですかね?あれは
まして今回は減便ダイヤで鷹33は大幅減便になるにも関わらず
新ダイヤを見えないようにしている事はいかがなんでしょうか?
利用者が2月1日に突然超減便となった時刻表を見て唖然とする光景が目に浮かびます
いつもダイヤ変更の時思っているのですが、、、
確かに上だけ貼ると風ではがれたりするかもしれませんが
もう少し見やすく改善出来ないものでしょうかね?
ま、できないのでしょうがwww
どうせ本社の人も見ていないでしょうからイヤミったらしく書いてみました