武蔵野新幕取替え開始


新幕取替え車が登場!!!


いや、8月の下旬の時点でリアの「回送車」の書体が新しいのを営業所で見かけたんだけど
結局ただの取替えだと思い、しっかりと調査しなかったが為に、、、


画像の通り、ローマ字表記が入った上に「柳沢駅前」から「柳沢駅」に変更となりました
バス停もいつの間にか変わっていたのですがね
リアはローマ字表記無しです
書体は江古田の森ともちょっと違うような気がしますが
ローマ字併記は荻31(荻窪駅北口〜プロムナード荻窪)や荻57(荻窪駅南口〜給田)でもありましたが
今回は全系統が併記となっているようです(未確認)
しかし、この取替えにより廃止されつつも残っていた幕も見納めになってしまったはずです
吉70、鷹12、14に境10、11、13そして柳10や電気通信研究所
逆に鷹21天神山や臨吉50の急行成蹊学園、吉祥寺駅
一部には既に加えられていた鷹34急行武蔵野大学も加わったと思います
(あくまで予想ですが)


今回の取替えは新系統設定ではなく、あくまで鷹10と吉51の絡みだと思いますが
まだ数台のみしか確認できていませんが急速に増える事はないと思われますが
今日は速報まで
後ほど改めてご報告いたします
五日市と丸山改正に関してもですが