黄色封筒と青封筒

まずは黄色封筒、ニッポン放送から
週刊!オトナ塾の公開録音のお誘い
いや、自分で申し込んだわけなんだが
18時30分開場19時開演という事で、放送は14日のようです
30分番組なので1時間くらいはやるのだろうかと
仕事終わってから行く予定です


そして青封筒
音楽ガッタス振り込め用紙(先週届いていたんだが)
とりあえず全4公演、一般席で当選
ファミリーでまったり観るのも考えたんですがねぇ


今回の会報
石川梨華ソロでハワイツアーだそうで
ずいぶんと大きく出てきましたね
無難に国内かと思ったら国外ですからね
残りの2人はピクニックランド(予想)でBBQでしょ?

セキュリティー強化の為に発送代行業者変更
よってチケが配達記録に再変更されるそうだが
配達記録って廃止の方向なんだよね、確か
その時は再々変更なんだろうな、メンドクサだな

まのえりのFC限定イベント第2弾って
ずいぶんと事務所もプッシュしてますよね
本人を直接見たことは無い(いや、見たかもしれないが記憶に無い)けど
会報の画像見る限りは可愛い娘ですね
行きませんけどねw

中面の通販
いつもなら華麗にスルーするのですが、今回はちょっと
先日の里田吉澤FCツアーin長野の模様が入ったDVDが出るそうで
これは是非とも買わなくてはね
そして名前とサイン入り特大写真パネル
価格20000円ですよ、奥さん!!!
その分イベントに言ったほうがいいと思うのですが、、、
名前入りサインは2nd写真集の時の抽選で当たりましたので
その時は10冊買って当選
ってさ、20000円以上かかってるし><
通常の写真集はオクなどで売りましたので、残りは数冊ですが

ラストはチケ先行受付
エルダーとワンダの差が、、、
ま、仕方がないことで
大阪名古屋は土曜日が仕事なので厳しそう
中野のみ参戦予定です