減便前に乗ってきた

3月16日のダイヤ改正で減便する前に乗ってきた
高70(高円寺駅〜丸山営業所)
高60-1(丸山営業所(→下徳田橋)(←新江古田駅練馬駅


この系統は高60が3所共同運行になり、丸山担当便も激減する事だろうし
そうなったら上記2系統もひょっとしたら早朝深夜のみの運転になるかもしれないし
という事で行ってきました


HPでは改正を告知していましたが、各バス停にはその件の告知は無し
よって改正後の本数などを確認できませんでした><


今日の乗車系統は
宿02(新宿西口→丸山営業所)
高70(丸山営業所→高円寺駅
高60(高円寺駅練馬駅
高60-1(練馬駅新江古田駅→丸山営業所)
宿02(丸山営業所→新宿西口)


メインは当然、高70と高60-1
逆方向は以前に乗車したので今回で往復乗車完了
高60-1は桜台駅通りから新江古田駅までが路線図にない独自ルートなんですよね
残念ながら寝不足につきウトウトしてしまいあまり記憶がありませんがwww
まだ3週間ほどあるのでリベンジしようかと


関東バスの路線図に載ってない独自ルートといえば


桜台駅通り〜新江古田駅
下徳田橋〜学田橋〜中村南3
今川3〜八幡宮
青梅街道営業所〜直行〜西荻北5
武蔵野市役所〜電通


こう考えると奥が深いんだよねぇ