ノービスリーグを観に北海道へ

という事で行ってきました
土曜日に仕事終わって一旦帰宅して13時過ぎのJAL便で一路新千歳へ
何事も無く無事に新千歳空港に到着、そして特にやることも無いので
ハロショに立ち寄った後はホテルにチェックイン
仮眠の後は決起集会、飲み食べ放題であっという間の2時間
そしてホテルに帰り1日目終了


2日目、8時前に起きて風呂に入り準備を整え車で会場に
前にも書いたと思うんですけど、会場まで遠いし周りに何も無いしwww
開場12時ということだが、おまいつのヲタはいない><
わざわざ内地から行くヲタなんて自分たち位でww
6月22日に誕生日を迎えた中塚晴奈の為に花束(というかブーケ)を買いに行く
そんなこんなで開場時間(30分押しで12時30分)
屋内人工芝のコートの逆サイドにブルーシートを敷いて、その上に座って見るという感じ
なんかね、お花見気分ですよww
時間になり試合は始まるが、わがサッポロチェルビーズは最後の試合(15時開始)なので
しばらくお暇な時間が
14時30分からはチェルビーズメンバーが2交代で特設テントでグッズ販売とかww
皆さんはがっついていましたが、私は後ろからおとなしくROMっていました
なんでも購入するとサインを入れてくれるとか
かなり心ひかれましたが、何も買わずに終了
試合までの時間は、『伊藤沙菜の激熱!チェルビーズレポート!!』の収録をやっていたりね


そうこうしているうちに時間となり試合開始
結果はご存知の通り、残念な結果に(2-1)
けどね、数ヶ月前の公開練習に比べたら格段に上手くなっていたね
もっともっと練習を重ねればもっともっと上手くなるはず
本当、ガッタスとは違いこれからがもの凄く楽しみなチームです
試合の詳細な事は、もっと他の方のblogでもご覧下さいね


帰りは新千歳21時20分のJAL便でしたが、使用機材の遅延により出発15分延
そして羽田到着は10分延
帰宅したのは1時過ぎで今このblogを書いているわけで
ま、こんな感じでした?


そうそう、晴奈ちゃんに花束渡す時にみんなで手紙に名前を書いて一緒に渡したんですけど、
晴奈ちゃんのmixiblogにこの花束の画像と一緒に、みんなの名前が晒されていましたwww
新千歳空港で一報を聞いた時に大爆笑しましたけどねw