伊藤沙菜

1989年8月16日生、高校2年
最近ではDohhh UPで『伊藤沙菜の激熱!チェルビーズレポート!!』を担当


なんだろうね、今日初めて生で見たんだが
(いや、練習試合の時も見たはずなんだけどなぁ)
もの凄く心に打たれましたww
いやマジでね
里田、高橋愛以来だね、こんな事
まだまだ沙奈ちゃんの事は全然知らないけどね
なんか可愛らしい娘だよね、本当
『〜チェルビーズレポート!!』ではカンペを読みながらもカミカミだし
けど一生懸命がんばる沙奈ちゃんがキャワイイです
まだ素人みたいな娘だけど、過った芸能人にならないように
注意して見て行きたいと思います


とりあえず8月のノービスリーグは沙奈ちゃんの誕生日直後という事で
なんとしても札幌に行き、お誕生日を祝いたいと思います


そう、サナンボっていうニックネーム、自分で言っているんだけど
あんまり私は好きではないかな
もっと可愛らしいニックネームをつけて欲しいなぁ