産地直送!カントリー娘。

>まぁ考えてる間に、今日はね、リクエストも久しぶりに来ていたので、ちょっと
>懐かしい、こういう曲を掛けたいと思います。こちらは“先輩〜LOVE AGAIN〜”の
>カップリング曲なんですけど・・・
>「何が愛かわからないけど…」


ちゃんと名前を読んでくださいよ!!!
ま、それだけですけどねww


それにしても最近はメール読まれる人が限られてきているような気がするんですけどね
本格的にヤバくなってきたのでは?
と考えたりするんですけど、これって基本的に北海道ローカル番組ですよね
だったら仕方ないのかな?
三日天下計画とか言って、ラジオにも関わらず画像を送ってもらうとかさ
どうやってリスナーに伝えるのかと小一時間(ry
いずれにせよ、そろそろちゃんとコーナーとかも見直したほうがいいと思うんですけどね
毎週まいちゃんの生の声を聞く事ができる唯一の場ですから、
そう簡単には無くなってほしくはないですね