産直での出来事

先日(8月16日)の「里田まい産地直送!カントリー娘。」より
リスナーからまいちゃんに答えてほしいテーマとして
なぜ女の子は彼氏の携帯電話をチェックしたがるか?
というもの


以下里田まいの発言


>私、昔は彼氏の携帯をチェックしたがってたタイプなんです。は〜い!恥ずかしながら!
>何ですが〜、う〜ん?何か、それって良くないなって有る時期、思って〜!
>私が見られるのは全然イヤじゃないのよ。だからこそ、
>相手とも別にいいじゃん!って言う感じの女の子だったんですが〜、やっぱり〜、
>フフフ、ま、色々有りまして〜、見ないに越した事ねぇなと!

中略

>その〜、彼とかの携帯は見ないです!う〜ん?ただ、自分が見られても、
>私は別にイヤじゃないんですよね。多分!
>ま、結構、前に、その、見られたコトが有ったんですけど〜、
>フフ、それは私が、トイレとかに行ってる間に、多分、
>見てたんでしょうね。光ってたのよ!フフフ、でも〜、
>それは言わなかったね、敢えて!
>だって、あんた、見たでしょう?何て言うのも、何か、可哀相だなと思って〜、
>別に言わなかったですね。う〜ん?別にいいよ!別に見れば!と思ったけど、
>それで、いいよ、見な!とも言わないし、特に見ないフリをしました。




もうね、24歳だし彼氏がいてもおかしくないし、むしろいてくれた方がいいでしょ?
ただね、このラジオをやっている時のあなたの立場は何かと小一時間(ry
東京都某所在住24歳の里田舞ではなく、UFA所属でカントリー娘。里田まいでしょ?
こういう公の場所では「アイドル」いや「歌手」として
残念な私たちファンに夢を与えていただきたいものです


けどね、別にこの一件でファンを辞めるとかそんな中途半端な気持ちではないですし
以前にもラジオやテレビで結構微妙な発言してるしね
彼氏がいてもいいし、結婚してもいいけどちゃんと順番通りにお願いしたいですね
ここ最近よくない流れが来てるので