冬ハロDVDBOX

昨日近所のブックオフで7000円で売っていたので即購入
かなりお買い得ですよね、これって
昨日は所々しか見ていなかったのですが、今日はワンダを一通り見まして
いや、MCは全て飛ばしたけどねwww
だって楽しくないしね


なんていうかね、すごく若いしパワーがあるね
あと人大杉で見ているほうは疲れますねw
それからベリ、℃に名前知らない人が数名
未だに分からないとかよくないですよねww


ま、普段は見ることないからいい社会勉強になったかな?
ベリ、℃メンの生の歌声とかほとんど聞いたこと無かったから
こんな声なんだ、とか思ったりね


あとエッグが着てる衣装、これ一番推せます!!!
どうせならみんなこの衣装でやればいいのにねw
とりあえず是永とリンリン見てニヤニヤしてました


あまり感想になってないですけど
今度はエルダーでも見ようか