ハロ☆プロオンステージ!


友情と魔法のトランプですわ
やっとの事で買ってきました
DVD買おうと思ったらDS売っていたのでちょっと心惹かれましたけどね
ちゃんとDVD買ってきましたよ



ちなみに自分は初日に観に行っただけでしたけどね
必死になるべきだったなぁと相変わらず後になってから後悔するわけなんですがね
出演メンバーも然ることながらセットリストも良かった


それにしても里田まいさんがステキです
ステキすぎて死にそうです
けど死にそうな時に限って半蔵門なんちゃらが出てくるので死なずに済みましたww
命の恩人です、この人は


そうそう、時々アヤカが田中れいなに見えるのは飲みすぎたせいなのでしょうかね?


あと柴田あゆみの気持ちがとても気になるな
一体どういう気持ちでやっていたんだろうな?ってね


とりあえずゴールドレディーの写真集を3冊買ってこようと思います(σ・∀・)σゲッツ!!