河口湖日刊スポーツマラソン

紅葉がきれいな季節になりました、皆様いかがお過ごしでしょうか?
表題の件、去年今年とメロン記念日さんがゲストという事で
そうだよな、その前一昨年はカントリー娘。がゲストだったんだよな
1週間前、新潟の安倍コンの時に一報が入ったんだよね
当時は仕事もバイトだったので直前でも休み取れたので当然参加


そうそう、この年は結構がんばったよな
2月の高尾山、高幡不動での節分祭に始まり
(当日初電で行き歩いて高尾山登ったのもいい思い出です)
最近は行われていない?FC限定のパシフィックヘブンイベが始まったのもこの年
最初は都内3箇所のハロショで並んで買ったんだよね
渋谷ハロショに朝早くから並んだよな
里田、アヤカだったので結構いい番号貰って最前で見たっけな?


5月には飯能でのウォーキングイベ
今までの距離が一気に縮まった感じがしたな


6月は自身2回目の花畑ツアー
前年の印象が強すぎた関係で内容は薄いかな?
けどこの時今も付き合っているカンヲタと知り合ったんだよな
そう考えると重要だったのかも
7〜8月は怒涛のお台場冒険王参戦
ほぼフルコンプしたはず
んでだ、その分結果を残したかというともの凄く微妙なんだがwww


9月からは安倍コンの帯同が始まったな
結構がんばって観に行ったな
10月はガッタス優勝の翌日のヘブンイベ
優勝祝賀会だったな
11月は吉澤里田CDS
ステージ正面で脳内炸裂
いや、脳内じゃないからwwww


河口湖マラソンの一報が入り前日入り
というか前夜祭にも出演するのは確認済みだったからね
http://d.hatena.ne.jp/timari-0329/20051128
http://d.hatena.ne.jp/timari-0329/20051129
あたりの日記参照
よく11kmも走ったよなぁ
いや、最初4kmくらいしかまともに走っていなかったが
それでも後から3人が追いかけてきた時には少しでもかっこいいところ見せようとがんばったりしてねw
それにしてもこのイベ、ユルユルだったよなぁ
この年の節分、飯能、河口湖は本当に神イベだったよな
いまの里田まいが同じ事やろうものなら周りガチガチに固められるだろうからね
当時とは比べ物にならないほどの活躍だけど、その分こういう所を見ると
もの凄く遠い存在になってしまったなぁと
活躍にうれしい反面ちょっと残念かな


けどこれからもがんばっていただきたいです
私はいつまでも里田まいだけを応援していますから
里田まいが引退する日まで
もしその時が来たら
自分はこの趣味から引退しますから
他のハロプロメンバーに移ったりすることはありませんからね
どっかの誰かとは違いますからねwww


まいちんこと里田まいがパソコンを購入したそうなので
検索して自分のblogがヒットしてくれる事を祈りつつ