関東バスニュース

○バス型めざまし時計発売


されましたね
確か12日発売だと思いましたが
当日は買いに行けなくて14日?に


吉祥寺駅北口 ロンロン1階 関東トラベルセンター


に買いに行ったら


「申し訳ございません、こちらでは発売していません」



!!!
という事で仕方なく翌日出勤前にB営に行ったら


「申し訳ございません、品切れ中です。本日午後に50個再入荷します」


とか言われてさ
予想以上に売れてるのかね?
ま、これで関東バスも調子づいてどんどんグッズ発売してくれればうれしいのですが


結局その日は仕事で買いに行けず
翌日に吉祥(ryに行ったら
「限定20個入荷」
とポスターが(数は覚えていませんが)
とりあえず2個購入


以上
画像はそのうちあげます
添付されていたステッカーなんですが、ケイビーカラーへの着せ替えステッカーと方向幕ステッカー
んでだ、方向幕ステッカーが
宿08、中27、荻54、西10、鷹01、中24、高60、荻54、阿50、中01、鷹33、西02、吉50、荻51
なかなかの系統選別だと
なんか使うのがもったいないです
そのまま保存予定の一品です


○新エプロン取り付け


そもそもエプロンというのかが不明ですが
従来はPASMOのピンクの物を取り付けていましたが、20日よりB管内(他所は不明)全車に
深夜中距離バス(銀座→三鷹駅)の物に取り替えられました
これから年末を控えて需要も増えるのでしょうか?
ちなみに3連休前で給料日の今日、いつも通り2台出払っていました


○年一度の切り替え


関東バス車内アナウンスのご用命は(ry
という事で、各所先陣を切ってA所が11月15日に切り替えとなりました
岡村さんは健在です!!!
またそのうち詳しく


○深夜バス


仕事の関係で今日久しぶりに深夜バス帰宅
んでだ、シルバーパスって+210円掛かるのね
初めて知ったわ
有料広告も流れず静かな車内、そして結構なスピードwww
かなり早着したんじゃね?と思いつつ下車バス停の予定通過時刻を確認したら
遅延1分とかw
吉祥寺駅定時で発車して渋滞もなく某バス停まで来たにも関わらず定時とか
どれだけシビアなダイヤ組んでいるのかと
だから赤31とかは関東便だけ時刻修正するんだな(納得