カントリー娘。の1泊2日バス旅行in軽井沢


昨日あたりから今回の青封筒に花畑ツアーの申し込みがあるとかないとかで
ドキドキだったんですけど、結果はこうでしたね


避暑地・軽井沢でカントリー娘。と夏の思い出を作ろう


ってさ、7月頭に夏の思い出って言われてもねぇ


とりあえず日程
翌週から夏ハロワンダフルが始まるし、前週までは松浦コンで忙しいだろうし
おととしまでは9月開催だったのにね
今年も9月に誰かのツアーが行われるんだろうかね?


そして場所
今までは北海道の花畑牧場で行われてきたんですけど、
今年に限ってなぜですかね?
色々と理由がありそうですけど、去年は約240名参加したので
人員的な問題ではないでしょうし


ちなみに去年5月に行われた保田・稲葉・アヤカの1泊2日バスツアーin長野は
約200名参加したそうです
今回は募集300名と言う事ですけど、夏休みということもあり
280名近く参加するんじゃないですかね?


メロン記念日は2泊3日でしたけどおととしは志賀高原
去年は菅平高原でしたね、そういえば
ぶっちゃけ2泊3日でやっていただきたいものですね


旅行代金なんですけど


普通に考えて高いですよねwwww
どんだけサービスしてくれるんだ!!!って言う感じです
先月募集していた保田・稲葉・アヤカの1泊2日バスツアーin長野-2より
1000円価格が上がっております
繁忙期ということでしょうかww
ちなみに新幹線で軽井沢まで片道5750円です


いろいろ考えても仕方ありません
申し込み期限が6月5日ということですので
仕事の関係でギリギリに申し込む予定です
ま、参加する事には変わりないんですけどね


部屋なんですけど、シングルだと+8kもするんですねww
マジ勘弁です