新しい恋の初デート


本題の前にちょっと



今年の花畑ツアーのセットリスト

・浮気なハニーパイ
・新しい恋の初デート
・女の子の取り調べタイム(みうなソロ)
・北海道シャララ(里田ソロ)
・片想いはホットミルク(あさみソロ)
・シャイニング 愛しき貴方
・DON'T STOP 恋愛中
・あぁ 恋しくて
・三角関係
・初めてのハッピーバイスディ!
・二人の北海道
恋がステキな季節


基本的にはカントリー娘。の曲で、三角関係だけは
HPASのカップリングじゃないですか
んでだ、

新しい恋の初デート

(゜Д゜)ハァ?

だったわけですよ
実は昨日までそう思っていたんですけどww
カントリーのCDは初ハピ以外持っているので
可能性としてはその初ハピのカップリングかと

んで今日のパシフィックヘブンイベント


1曲目で新しい恋の初デート

さらに?が増えたわけですよ
今日歌ったということは、当然カントリー娘。の歌なわけで

家に帰ってから調べました


プッチベスト3に収録されていたとは_| ̄|○

運良くプッチベスト3を持っていたので今現在リピート中
りんね在籍時代の楽曲という事で、結構古い曲なのね

例の噂も初めて知りました
そんな事があったんですねぇ

ま、所詮新参カントリー娘。ヲタですから