永遠プレッシャー大握手会2日目

今、帰りの京葉線なんですが
上りの快速が終了しているとか(´・ω・`)
東京まで各駅停車は長いよ(^_^;)


そんなこんなで今日も幕張メッセへ
京葉線、総武線とも強風で運転見合わせだったので、日暮里から京成線に振替乗車
そして京成幕張本郷から京成バス
一番ルートが短くて早い幕01系統は結構な行列だったので、
空いていた幕22系統に乗車
少し遠回りだったけど座れたし快適
余裕を持って家を出たので会場着いたのは16時30分頃
電車が遅れてとか見合わせだったから握手会振替とかさ、、、
学生ならまだしも社会人は全てを見越して行動しなければいけないよね?
握手会振替のせいで混雑して回りきれなかったらどうなるのさ?
と、感じますが


今日は
第5部
島田晴香7枚
大島優子1枚
第6部
島田晴香3枚
高橋みなみ1枚
大場美奈1枚
第7部
島田晴香3枚


島田晴香の私服は紫のパーカー、デニムはホットパンツ、耳がついた黒いキャップ
可愛かった(*´Д`*)


会場来るときに風でキャップが飛ばされて追いかけたらしく、コントみたいだったと
みなるんと握手したことを話したら、
可愛いもんね、そして釣ってくるし(笑
と言われたので
はるぅも可愛いよと言っておきました(^_^;)
昨日購入したチーム4劇場公演DVDの感想
私、映ってた?
と聞かれました(^.^;
何か話したい事ある?
と聞いたら総選挙が不安だと
あえて私からは総選挙について話していなかったんだけどね
次の時に総選挙辞退は考えなかったかを聞いたら、
若手だから辞退するわけにはいかないと力強く言われました
最後は今日は1日ありがとう、気をつけて帰ってね
定形な言葉かもしれないけど言われると嬉しいよね?
ここに書けるネタはこんなものかな?


大島優子には秋元才加卒業の話、
みなるんとたかみなはお誕生日おめでとうと無難に話しました


よし、何とか京葉線がトンネルに入る潮見までに書き終えたo(^-^)o


今度は再来週の20日か(´・ω・`)
その前に劇場盤申込みが明日あたりに来そう