唇になんちゃら握手会に

行ってきました

フォトセッション&囲み取材大会

永尾まりや、谷口めぐ」

整理番号は確か130番台で立ち最前に

f:id:timari-0329:20160430192946j:image
スマホが悪いのか設定があれなのか分からないけど
とんでもない糞画像(-_-;)
せっかく永尾まりやが夏っぽい私服だったのにさ(´・ω・`)


整理番号はさらに悪く確か200番台(T_T)
仕方なくお立ち台に

f:id:timari-0329:20160430193325j:image
色々とやる気を無くしてこの1枚だけ。゚(゚´Д`゚)゚。
なんだかなぁ、、、


そして握手会

第5部

第6部

永尾まりやの握手会は明日がラスト
なのでなかなか会えなくなるねとか
けど本人曰わく、結構会う機会はあるそうだとか

島田晴香は先週握手会を休んだので体調の話
先週は振替で誰と握手したの(;¬_¬)
と聞かれたけど、先週はお仕事だったから来れなかったと話したらホッとしてた
先日の舞台の話
稽古時間が無くて本当に大変だったと
そして360°客席だから気が抜けなく、
セリフに詰まったときに後ろを向いて考えられないとか
けどいい経験になったと
髪を切ったこと
この舞台が終わったから切ったそうで
黒髪ロングが好きな私だけど、今の長さに髪色、島田晴香によく似合ってた
NGT48劇場のことや、乃木坂の握手会に言ったこと
乃木坂の握手会に行ったことを話したらもの凄く羨ましがってた
以前、乃木坂で好きなメンバーは齋藤飛鳥と話していたな
NGTよりも乃木坂よりも晴香が一番だよと話したり(≧∀≦)
いやぁ、もの凄く気持ちワルいこと言ってるね、私(^_^;)
あとは色々と他愛もない話
結局総選挙の話はしなかった
ま、ちょっと話しにくいよね(´・ω・`)


先週の握手会が中止になり、その分の振替で激混みかと思いきや
いつもとそんなに変わらない島田晴香の列
おかけで余裕を持ってループできた
う~ん、嬉しいような悲しいような(´・ω・`)



ちょうど書き終わったら渋谷着いた
行きも帰りも西武の6011Fとか(^_^)v
西武6000系、大好きo(^-^)o