「翼はいらない」発売記念大握手会に

行ってきました

会場は久しぶりの幕張メッセ
 
 
第3部B
第4部
西潟茉莉奈×2
第4部B
第5部
太野彩香×2
第5部B
 
当日指名券×10
 
 
今回は総選挙の投票券付きシングルについてくる握手券なので、全てのメンバーが6部制
なので島田晴香も6部制なのだが、、、
ご存知の通りの人気なので1部当たりの時間は通常の半分
30分しか受付時間が無いわけで(´・ω・`)
だったら部数半分にして受付時間は通常通り1時間にしてほしかった訳なのですが
残念ながらその必要は無かったです(T_T)
次の部まで影響を及ぼすような大量まとめ出しも
最後の6部くらいしか無かったし(´・ω・`)
申し訳ないけど、今回の総選挙も厳しいと言わざるを得ないね(-_-;)
 
 
そんなこんなで第3部B
私の会場到着が遅れて5枚と10枚のまとめ出しとかね(´・ω・`)
もったいなさすぎる(>_<)
1枚当たりの時間は10秒弱だったな
けど剥がしもそんなに強くなく、レーンも空いていたから、、、
 
何故か3部と4部は私のお仕事の話で終わるとか(^_^;)
異様に食いつき良かったんだけど、、、
第5部はいつも通りの他愛もない話
私が元々ハロプロヲタだったから未だにAKBのライトの盛り上がり方が分からないと話したら、
今回のモーニング娘。の新曲いいよね?とか
岡井千聖と仲が良くて、たまに食事に行くとか
なので今度はコンサートに行ってみたいとか
最近のAKB、変わってきたよねと
結構深い話をしたり
カールスジュニアにハンバーガー、こういう時に売りにくればいいのにねとか
そして島田晴香阿部マリアがカールスジュニアのブランドPR大使に選ばれたこと
2011年8月の西武ドームでのコンサートの時に衝突した2人がまさかこんなことをやるとは、当時は考えられなかったね
と話したら
「懐かしいね、今はすっかり仲良しだよ!!!」
みたいなことをはなしていたな
 
 
当日指名券は5部で2枚、6部で8枚使用
最後の最後に彼女から来週の総選挙の話が
「あえて総選挙の話は出さなかったんだよ」
と話したら
「○○(リアルネーム)らしいね(笑)」
と返されて(#^_^#)
 
そんなこんなで終了
これだけの握手券、消化できるか心配だったけどなんとか出来た
それにしても話すネタが無くて本当に困る(>_<)
何かネタになるような事を発信してくれればいいんだけどねぇ、、、
 
 

f:id:timari-0329:20160612205827j:image
第4部の西潟茉莉奈、第5部の太野彩香はNGT48のメンバー
4月に劇場公演見に行ったときに気になったメンバー
西潟茉莉奈バイトAKBで、その後ドラフト2期生として加入
太野彩香は兵庫県出身でNGT1期生
劇場のロビーで唯一の近畿出身のNGTメンバーという事で、
新潟への移住、Iターンを促進する新潟市が作成したプロモーションビデオに主演していて、
その動画を見ているうちに洗脳されてしまったということで(^_^;)
 
2人ともとても対応良かったな
特に西潟茉莉奈は手をしっかり握ってずっとこちらの目を見て、、、
そういえば島田晴香も以前はこんなだったような気がしたりしなかったり
 
たまには他のメンバーに行くのも悪くないな
と思いつつも、毎回島田晴香ばかりになってしまうんだよなぁ(^_^;)
 
単推しバンザイo(^-^)o
 
 
ちょうど京葉線が東京駅着いたわ(#^_^#)