「唇にBe My Baby」発売記念大握手会に

行ってきました

フォトセッション&囲み取材大会


整理番号160番台とかね(´・ω・`)
はい、やる気ゼロo(^o^)o
フォトセッション中はスマホを出さずに舞台を見ていました
思ったけど、メンバーのみんなはもっと視線を変えなきゃね
ずっと同じ所を見ているだけのような気がしたわ


握手会

第7部


初めて来ました、お名前は?
東京で似ている方がよく来てくださるとか
わざわざ大阪までありがとうとか
551の豚まん、シュウマイの話とか
そのシュウマイにグリンピースが入っているのかとか
柏木由紀のソロコンサートの話とか
ちゃんりおの島田晴香が可愛く盛れている話とか
カールスジュニアのハンバーガーの話とか
ホストカード配るから必ず食べてねと指令が(´・ω・`)
今日帰るの?とか
泊まりなんだ、じゃあ明日は何するの?とか
適当にブラブラすると話したら手をたたいて笑われた(´・ω・`)


あのね、明日103系を撮影に行くなんて言えないでしょ?
言ったところで松井玲奈のようにちゃんと理解してくれる人ならいいけど

そんなこんなであっという間の10枚

そういえば今日の会場で総選挙のポスターが張られていて

f:id:timari-0329:20160521225253j:image
今回の島田晴香は普通な感じでものすごく好き
けど今日から配信が始まった政見放送は、
前回に続いてネタに走っていて(´・ω・`)
本人曰わく、普通だと見てもらえずネタにならないからと言っていたけどね、、、

今日も握手会では総選挙の話はせず
なんかね、話しにくいんだよね
総選挙の話をすると、絶対テンション下がるだろうし
だったらいつも通り他愛ない話をした方が楽しいからね

そんなこんなで久しぶりの大阪での握手会でした