会場で見た心和む光景

タカミナの列に並んでいた時の出来事


タカミナのブースから小学校に上がる前?の女の子とその母親が出てきた
その子はあたまに大きなリボンをつけていて、写真撮影を終えてとてもうれしそうな顔をしていました


なかなか進まない列に嫌気が差しているときに見た光景なので
もの凄く胸に突き刺さりました


どのようにこの子が写真会参加券を手に入れたのか分かりませんが
先日のtgskブログに書いてありましたが
現状では本当に欲しい人みんなに握手会参加券が行き渡らないのが現実


こんな小さい女の子でも、AKBが好きなんだろうし
大きなリボンを見る限り、タカミナの事が好きなんだろうし
今後は小さい子供限定のイベント券とかあってもいいのかもしれませんね


今日のちょっといい話でした