Lie発売記念握手会行ってきた

という事でお台場まで行ってきました



行きは渋谷駅から都06(AKB橋駅経由新橋駅行き)で大門駅前乗換で虹01で国際展示場正門駅前まで
会場のTFTに着いたのは13時30分過ぎ
既に会場外にも長蛇の列(´・ω・`)
結局会場内に入って握手するまで1時間半くらいかな?
会場内も列が長くて(´・ω・`)
メンバーの並びは
高橋、峯岸、小嶋


推しメンのタカミナが先頭なので楽といえば楽でしたが、、、
タカミナに粘っているとその後のみぃちゃんこと峯岸に影響が
よってみぃちゃんとはまともな会話があまりできませんでした(>_<)


握手の速度は高速でしたwww
メンバーの休憩後は光速となり、ほとんど立ち止まる事は許されず歩きながらの握手となりました
ま、それだけヲタが集まったので仕方がないといえば仕方ないですが
私は合計13枚もの握手券を持っていたので、ループをさせていただきました
初めは特に何も感じなくループをしていたのですが
後半になるとメンバーの疲労が感じられ
みぃちゃん、こじはるともかなりお疲れモード
そんな中、何度もループをしていた私、、、


ちょっと心が痛みました
タカミナは最後まで笑顔で応対してくれましたが、相当疲れていたんだろうと
はぁ、3人には本当に申し訳ない事をしたなぁ
こじはるはtwitter
「高速握手会で目が回ってるなう(∵`) 」
と書き込んでいたし
見ていてまさにそんな感じでした


前作の「キスの流星」の時は、握手券が限定イベントの応募券ともなっていたので
全てを握手券として使わなくてもよかったのですが、、、
今回は他に使い道が無かったので13回も握手をさせていただきました


今思えばちょっと考えた方が良かったかなぁと
全てあとの祭りですが