里田ヲタ1周年記念、花畑ツアー'04、2日目-1

目覚ましより早く朝6時に起床
4号車は一番早く7時40分にバス集合、号車により違ったようですが
そして車内でビデオを見ながら4ショット写真撮影地へ


するとスタッフの方から
「とあるメンバーが目がはれているかなんだかで、眼帯をするかもとか」


紫竹ガーデンというところに到着、ここで撮影らしい
まさかなぁ、と思ったら不安的中orz
ちなみに撮影は番号順、5番目だったから何も準備が出来ていないからさorz
なんとかかんとか撮影終了
ハワイではデジタル一眼レフで撮影と聞いていたんですけど、
さすがにそれはなかったですねorz
天候はピーカンだし、服の色が白いから飛んじゃっているし、影が出来ているし
凹まされっぱなしの初めてのポラ撮影でした
小道具というより大道具(?)のおかげでつかみはOKかと思われ
3人と一言ずつ話し、握手して終了


バスで再び牧場へ、そしてファームショー
まいちゃんは眼帯を外して登場、大丈夫みたいでよかった
あ〜さの搾乳やらまいちゃんの乗馬やらみうなちゃんと犬の競走やら
ひ辻が出てきたりインディアンが出てきたり、牛にフリスビー当てたり
全てが新鮮でした
ま、はじめてみたわけですからね、さすがに今年は(ry


ショーが終わり、3人の直筆サイン入りフリスビーの販売
しかも限定100個とか、大体何人参加してると思っているんだよ!!!
などと思いながら購入
先に係に支払いを済ませメンバーから受け取るわけなんですけどね
まいちゃんから受け取りたかったんですけど、ちょうど空いていたあ〜さから


こういう時困るんですよね
まいちゃんから受け取りたいんですけど、どうしても2人の視線が気になるしw
今年は勇気を出してまいちゃんから貰いましたけどね


その後昼食
恐らくこの時間に不足分のサインを書いていたと思われ、結構空き時間が


終わって3人へのQ&Aコーナー
しかし、時間がなく一人一問ずつ
そして最後に3人と握手して終了


帰りのバスの中、感動のあまりビデオ見ながら泣き出しちゃいました
その後の飛行機の中でもかなり危険でしたww


そんなこんなで完全に里田ヲタになったわけです、はい
まだまだ新参ですがよろしくお願いいたしますね