安全対策改修車登場とBN-5

先月ころから武蔵野営業所の各バス停に掲出が始まったこの掲示

f:id:timari-0329:20200316211429j:plain

今月に入って(?)実車が登場

 

今現在B1318のみ

前面のセーフティーウインドにも

f:id:timari-0329:20200316211516j:plain

公式側に大小7枚のステッカーが

f:id:timari-0329:20200316211531j:plain

緑色と黄色のステッカーの文言がほぼ同じです

(黄色は「ドアが閉まらなくなります」が追加)

f:id:timari-0329:20200316211542j:plain

前ドアの床の状態

f:id:timari-0329:20200316211556j:plain

そしてリアにも「安全対策改修車」のステッカー

f:id:timari-0329:20200316211609j:plain

はて、ここまですることなのだろうかね?

わざわざ各バス停に告知して、車体にこれでもか!!!とステッカー貼って

これだけしないと言うことを聞かないわがままな客が多いということなんだろうけどね

 

そして先月目撃したBN-5

はなばすの代走にしばしば使われているようで

f:id:timari-0329:20200316211619j:plain

そんな3月

 

ちなみに今回から新しいカメラで撮影しました

以前のカメラは結構長く使っていたし、そしてピントが若干甘くなったし

レンズも新しくなったからそれなりに良くなったかな?

f:id:timari-0329:20200316212528j:plain