アキバ☆エンタメマラソン2017キャラすぽ祭に

headlines.yahoo.co.jp

 

行ってきました

会場は日比谷公園

当初の予定ではマラソン(5km、10km)も予定されていたのですが、

皇居の乾通りの一般公開が実施され自粛要請があったという事で中止に

なので、エンタメマラソンは中止で、キャラすぽ祭のみが開催されるという運びに

 

元々、どのような立ち位置での参加か不明だった島田晴香ですが、

マラソン中止でさらに不明に、、、

 

結局、メインステージで他の出演者とディスカッション、そのまま準備運動

そのあとは綱引き大会に参加

実質1時間ほどの参加時間

 

そして今回は撮影可能なイベントということで

 

f:id:timari-0329:20171210222736j:plain

f:id:timari-0329:20171210222750j:plain

f:id:timari-0329:20171210222817j:plain

マイケルジャクソンのパフォーマーのマイケルMASAKI氏とふなっしー島田晴香

f:id:timari-0329:20171210222844j:plain

女子プロレスラー安納サオリ氏とゲストのマラソンの選手と島田晴香

正直、安納氏の方がアイドルっぽいのは内緒(>_<)

笑顔を絶やさず可愛かったし

f:id:timari-0329:20171210222921j:plain

ふなっしーに被られる島田晴香

f:id:timari-0329:20171210222937j:plain

ふなっしー島田晴香の2ショット

f:id:timari-0329:20171210222950j:plain

準備運動中の島田晴香

f:id:timari-0329:20171210223008j:plain

貴重な目線ばっちりの島田晴香

f:id:timari-0329:20171210223025j:plain

めっちゃ笑っている島田晴香

f:id:timari-0329:20171210223036j:plain

長野、飯田のご当地アイドル「パラレルドリーム」のミニライブ

エイターの気持ちがものすごくわかる!!!

f:id:timari-0329:20171210223048j:plain

f:id:timari-0329:20171210223104j:plain

 

私もチーム8のヲタだったら、それなりのカメラ、レンズをそろえて

メンバーを撮影していたんだろうけどね

なんだかんだ言って、いいカメラといいレンズを使うといい写真は撮れるし

基本的にはAKBメンバーは撮影禁止だから

普段は人間を撮影することはないけど、こうやってたまに撮影すると

線路の上を走る列車とは違って難しいけど、自分の満足する1枚が撮れたらうれしいし

カメラにハマるのもうなずけるね

 

この後に綱引き大会に参加したそうなのですが、、、

情弱な私は全く知らず(>_<)

 

そんなこんなで今月いっぱいで芸能界を卒業する島田晴香

現時点で決まっている現場が終了

はて、こんな最後でよかったのかな?

最後に何かひと言、言いたかったし

本人もこれで満足だったのかしら?