今日の「ザ・ノンフィクション」

フジテレビで14時から放送の「ザ・ノンフィクション
今日の内容は、、、
AKB48。実はメンバーの70%はいわゆる「圏外」の少女たちである。
>6年連続で総選挙圏外の島田晴香中村麻里子を取材。日本人がなぜ「捕まった」のかを探る。


という事で9期メンバーの島田晴香中村麻里子に密着していたわけで
いくら関東ローカルとはいえ、こんな番組ヲタしか見ないだろwww


仕事だったのでリアルタイムに見れず
なので帰ってきて先ほど視聴


写真会やあん誰の並びの時の撮影カメラの意味がやっと分かったわ
あの人は握手会など毎回いるんだよね
手に職を付けているんだから金があるのは納得したわ
私が晒されていなくて良かった


それにしても、、、
う〜〜ん、なんだろうね?
島田晴香本人は名前が呼ばれたいと毎回毎回言っているけど
呼ばれるために何をしているのかが全く伝わってこないんだよね、毎年毎年
私は彼女が毎年圏外であってもそれなりに外の仕事があるし
圏外であっても彼女をずっと応援して行こうと思っているし
なので金をぶっこんで総選挙で「島田晴香」の名前が呼ばれるようにとはする気は全然無いし
彼女に舞台上の光景を見せたいとか思わないしね
そういうのは正直無意味にしか思わないしね
金の使い方は人それぞれで批判はしないけど
こうやって秋元康の手のひらでヲタは踊らされるわけでしょwww
(意見には個人差があります)


来年も再来年も総選挙は続くでしょ?
だって金になるんだからね
そういう風に考えてしまうとつまらないのかもしれないけど、、、
私は握手会で島田晴香とくだらない話をするだけで満足ですけどね


こんな事言っても、島田晴香が大好きですけどね