大島チームK初参戦

という事で行ってきました
前回当選したのが去年の10月15日なので約3か月ぶりの劇場当選
ちなみに10月15日はチーム4のフルメンバー公演だったんだよなぁ、、、


今回は2年4か月ぶりの柱枠での当選><
(その間キャンセル待ちで2回観に行ったけど)
ったく、どんだけ使えない柱枠なんだよwww


今日の出演メンバーはご存じのとおり、、、
選抜常連は倉持明日香くらい
そのおかげで当選できたのかな?


入場は12巡><
座席はまだ空きがありましたが、下手の立ち2列目を確保
中途半端な座りよりも立ちの方がいろんな意味でいいからね
とりあえず事前に動画配信をチェックしてはるぅは下手によく来ると確信して、、、


開演前の影アナは内田眞由美でほぼ定時開演
最初の4曲で自分とゼロズレが多くて目と目が合って(ry
自己紹介MCとユニット曲「向日葵」、アンコール後もあまり見えなかったけど
他はゼロズレの時が多かったな


「走れ!ペンギン」の時は感極まって泣きそうになってしまったのは内緒><
チームKのメンバーが歌っていることに正直違和感が、、、
はるぅにばれていない事を祈るばかりです??


ラストはハイタッチ
はるぅは相変わらずの対応www
2人いた研究生(岩立と誰か???)、ハイタッチなんだけど手を握ろうとしてきて
ちょっと心が揺らいだのは内緒です


MCではるぅは口内炎がたくさん出来てしまって大変と言っていましたが
あまり体調が良くないのかも、、、
のどの調子もあまり良くないみたいで声がちょっと、、、
成人式もあって色々忙しかったんだろうね
とりあえず2月2日3日の握手会の時までには完璧にしていただきたいですね


2012年はチーム4しか観ていなかったので、旧チーム4メンバー以外は凄く新鮮でした
リアルに「あんた誰?」と言いたくなってしまったメンバーもいたり
しばらく見ないうちにずいぶんと変わってしまうものだなぁと?


言いたいことはいろいろあるけど明日は仕事なのでもう寝ます
はぁ、明日の「あん誰」行きたかったなぁ