健康診断

今日明日は14日ぶりのお休みです!!!
年が明けてから仕事が忙しくて全然休めなかったからね
録り溜めた番組を見ながらマッタリと


先日行われた会社の健康診断の結果、、、



去年に比べマイナス5kg!!!

とはいえ標準体重より3kg多いのですが


意図的に食べる量もそうだけど食べる回数を減らしたからね
1日2食の事が結構多かったし
それがいいのか悪いのか分かりませんけど><
とはいえおなかが空けば食べるし、たくさん食べるときはたくさん食べるし
お酒もそれなりに飲んでいるしね


本当は運動もしなければいけないんだけどねぇ、、、
なかなか難しいよね



その他の健康診断項目も全く異常なし
今まで大病に掛かった事ない位の健康体です!!!


けど目が悪いし虫歯は多いしアレルギー性鼻炎持ちだし、、、