例の件について


先週のオールナイトニッポン聞きました
彼女のブログ、Google+のコメント読みました


そして今日の笑っていいとも、見ました



なんだろう?
彼女は周りの多くの人に迷惑が掛かっていることを自覚しているのだろうか?
急遽AKB48チームAからHKT48に移籍することになって
周りの関係者も右往左往していることでしょうね
その事をわかっているのであればあのような発言、書き込みはしないだろうね


自身もアイドルが好きでAKB48加入前にモーニング娘。のコンサートによく出かけていたそうだし
にもかかわらずアイドルがファンと親密な関係を持つという事がどういう事かわからなかったんですかね?
AKB48に加入した後も多くのメンバーが「恋愛禁止」というルールを破り辞めていったのを
近くで見ていたはずなんだけどね


とはいえ今年20歳の彼女
逆に私が20歳の時にそこまで周りを考えることが出来たかと言うと、、、


そっか、島田晴香と同じ年だったんだね


島田晴香は大丈夫だよね?


上の画像は美術展の出口付近にある「お別れ広場」の等身大パネル
(6月1日現在のメンバーになります)
と注意書きがwww
今日はチームAでしたが、機関によってチームが変わるようです

お口直しに