懲りないねぇ

峯岸みなみが若手ダンサー宅へのお泊りを週刊誌に報じられた結果、、、


誰にも相談せずに自ら坊主にするとか、、、正直ドン引きです><
そこまでしてAKB48にしがみつきたいのかと小一時間問いただしたいですね
坊主にするくらいの覚悟があるのであれば、発覚した時点でAKBを辞めると言ってほしいよね?
正直、そこまでしてAKBに残りたいものなんですかね?
バラエティー担当という彼女、この行動が「おいしい」と思わなければいいのですが、、、
ま、内心は分かりませんけどね




毎回毎回書いているけど、メンバーの自覚が無さすぎだよね?
彼女はAKBの1期メンバー
今まで何度も同じような事を見てきたはずなんだけどね
最近では増田有華の脱退、指原莉乃のHKTへの異動、、、


運営は彼女をAKBの研究生に降格と発表したわけですが、、、
こんな人が研究生になっても現在の研究生が困惑するわけで
実際ぐぐたすを見る限り、研究生もどう接していいのかわからない様子
運営としても無難な人事なのかもしれないけどねぇ、、、



そうそう、先日の大島チームK公演での出来事
最後にメンバーが退場する時に


「またきてな〜」


いやいや、これって増田有華のよく言っていたフレーズだよね?
あんな理由でAKBを脱退したメンバーのフレーズを使うのってどうなの???
正直理解できないわ、、、
円満に卒業した前田敦子のフレーズであれば別に気にならなかったんだろうけど
増田有華もAKBを辞めた後のtwitterの発言内容を見る限り、この人は事の重大性を何も感じていないんだなぁと
ファンはもちろん周りの関係者への影響とか全然感じていないんだろうなと


「仮に」島田晴香が同じようにお泊り発覚でAKBを辞めるようなことが起きたら、、、
多分、今とは変わらず島田晴香を応援し続けるだろうな


意見には個人差があります