「見逃した君たちへ2」〜AKB48グループ全公演〜を観てきたぞ

5月3日からTOKYO DOME CITY HALLで行われているAKB48及びSKE48SDN48の歴代全公演のリバイバル公演「見逃した君たちへ2」〜AKB48グループ全公演〜
5月7日はチーム4メンバーによる「ひまわり組1st「僕の太陽」公演」でした
という事でいざTOKYO DOME CITY HALLへ行ってきました


仕事終わってから行ったので現地到着は17時30分頃
入場時には身分証明が行われました
自分のチケットなので問題ありませんでしたが、、、


ここからは箇条書きで

・購入予定だったパンフレットは入場時には完売><
・座席は第2バルコニー1列でマッタリと鑑賞する私にとっては最高の座席
・隣は中村麻里子推しと山内鈴蘭推し
・影アナはチーム4リーダーの大場美奈
・公演内容は今現在秋葉原の劇場でも行われているものなので、、、
けど初めて観る16人揃ったチーム4、そして柱が無くてすべて見渡せる舞台
・改めて島田晴香の舞台上での動きを確認
・大きなモニターがあり、歌の歌詞も表示されるのですが、、、
この曲ってこんな歌詞だったんだと再確認
・いい加減にH1stの公演CDを出して欲しいと熱望
・何度かH1st公演を見ているにもかかわらず、未だに曲がよく分からないからね
・MCでは裏でも島田晴香はうるさいと新加入の川栄李奈に暴露されてwww
・鈴蘭に「マイクがあるから小さい声でも大丈夫」みたいな事言われて、島田「これでも小さくしている」みたいな事言っていましたが
・舞台上でもやっぱりうるさい島田晴香
川栄李奈に7の段の掛け算を言ってもらう、、、
・案の定、全然答えられずwww
・ここまで来ると狙ってわざと間違えているとしか思えないわけで、、、
・ラストは新曲「真夏のSounds good!」、センターは大場美奈


ざっくりとこんな感じでした
ちょっとMCは微妙だったかな?
「ひまわりーず」とかちょっと見ていられなかったですwww
個人的には「歌」、「ダンス」を観に行っているというよりも「MC」を観に行っている部分が多いので、、、



他にも言いたいことがありますが、寝ます
明日もお仕事なのでね