今日も明日もお仕事なり

ゴールデンウィークって何?
それって美味しいの???



そんな毎日です
皆さまいかがお過ごしでしょうか?



今日は仕事帰りに髪を切りに
GWだから混んでいるかと思ったら普段の休日よりも空いてたo(^-^)o


そっか、GWは出掛ける人が多いから逆に空いているんだな、うん



朝のどしゃ降りの中仕事に行ったわけですが、、、
カバンに入れていたこの本が濡れてふやけてしまって(T_T)

まだ全然読んでいないのにさ(-.-;)


これを読んで少しはSKE48を勉強しないとね



そして佐藤聖羅が相変わらず(//▽//)
どことなく里田まいに似ているんだけど、、、
スタイルは大違いですがwww