社長と会食ミーティング

昨日、島田晴香は新しく所属する(であろう)office48の社長と初めて会食ミーティングをしたそうですね
(社長、芝幸太郎のtwitterにより)


3月25日のコンサートの時に事務所移籍の打診が発表されてから約2か月、その後は何も無かったのですが
遂に正式にoffice48に移籍が決まったのでしょうかね?
office48の公式HPを見ても「島田晴香」の名前が加わる気配も無くてちょっと心配していたのですが、、、
これで活躍の場がもっと増えてくれると嬉しいですね


それにしても社長と会食って結構すごいと思うんだけど、、、
うちの会社の社長と会食なんて私が定年になっても無理だろうなwww
そもそも社長に会った事なんて数回しかないし
話したことも無いしね
というか名前知らないしwww
どうせ社長室で椅子に座って踏ん反りがえっているんだろうなwww