昨日のタモリ倶楽部

まさかのスカイタワー西東京特集!!!


ま、地元の人は「田無タワー」と呼んでいて
「スカイタワー西東京」なんて呼ぶ人聞いたことないわけで、、、


なんか地元の何気ないスポット(?)が取り上げられることにちょっと興奮
放送を見て公式HPを見るといつの間にか照明がLEDになって
しかもライトアップのプログラムが新たにできていて!!!!
今までは明日の天気で色が変わる程度だったのになぁ
地元にとってはただの建造物なので、最近は気にして見ていなかったからね


先ほど外に出てタワーを見たら確かにLEDの光り方でしたwww
そして紫色に光っていたので明日は晴れみたいです
http://www.skytower195.com/