こんなエロゲーム電車の中でできません


会社の旅行の際に撮影した佐世保市営バスの元東京都交通局の5E
(P-U32K)
某雑誌には既に廃車のような記載がありましたが、元気に走っていました
関東バスでいうと3200代と同じ形式ということで
是非とも乗りたかったのですが残念ながら、、、
またリベンジしたいのですが、余命長くないだろうなぁ


さて、久しぶりの更新
とりあえず生きていますよwww
先週は会社の組合の合宿で伊豆へ1泊2日
突っ込みどころ満載のどうしようもない合宿でした><
わざわざ伊豆まで行く意味ってあるのだろうか???


そして休みの日は部屋のお掃除
何か月ぶりの掃除だったかな?
あまりにホコリがすごくてくしゃみが止まらない鼻炎もちの私でした><


先日購入した「見逃した君たちへ」の公演DVD、とりあえずチームA5thは見ました
以前も書きましたが、画質が糞過ぎて><
16インチ程度のブラウン管テレビで見る分には満足できるだろうけどねぇ
公演内容、MC、カメラワークも悪くなかっただけに非常に残念
ブルーレイで発売してくれないかなぁ
他の公演はまだ見れていません
そして予定も全く立っていません><
その前に「週刊AKB Vol.12」も見ていないしね


そしてそしてPSPの「AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら」
限定盤を買って時間を見つけてはちょこちょこPLAYしているわけですが、、、
前作よりはかなりゲーム内容がレベルアップしているように思えましたね
デートの種類も増えて複数のメンバーで同じ内容という事は無くなったみたいです
そして神告白を断ることができたり、デート前に他のメンバーの邪魔が入ったり、、、
前作よりも長く続けられそうなゲームです
個人的に好きなシーンは、ウォータースライダーを一人で遊ぶたかみなwww
同じく一人でチョモランマ級の砂山を作るたかみなwww
実際に一人でやっていそうな気がするのは私だけではないはず!!!
あとは増田有華の「エビカツ」アカペラ
やっぱりこの娘は歌が上手いよね?


それと48人もメンバーが出演していると、セリフ読みが上手い人もいれば残念な人も、、、
前作も気になったのですが、ゲームのオープニングで
「あなたは誰を選びますか?」
とメンバーが読んでいるのですが、、、
「えらびますか」
の滑舌が気になるメンバーが数名
たかみなもちょっと残念でした><


今回は名前のとおりグアムが舞台となっているので、メンバーが水着で出てくることがあるのですが、、、
ボリュームがあるメンバーはいいのですが、、、
別にビキニを着なくてもいいのになぁと
ワンピースでも私は十分満足ですよ!!!


とりあえずたかみな3回と他のメンバー3回の計6回ほどクリアしました
上記のとおりゲーム中に水着が出てくるので、通勤途中に電車の車内でやるわけにはwww


そんな感じの毎日です