例のゲームが発売してまもなく2か月

PSP専用ソフト「AKB1/48アイドルとグアムで恋したら…」が10月6日に発売してまもなく2か月
忙しい中、地道にプレイした結果が以下の通り


総プレイ日数・・・683日
総クリア回数・・・11回
高橋みなみ・・・4回
前田亜美秋元才加峯岸みなみ横山由依米沢瑠美鈴木まりや増田有華・・各1回
総デート回数・・・602回
デート評価回数○・・282回
デート評価回数△・・235回
デート評価回数×・・66回
砕いたパネル枚数・・761枚

推し診断
ゴールド・・・高橋みなみ
シルバー・・・増田有華
ブロンズ・・・横山由依


高橋みなみは意図的にクリア
その他のメンバーに関しては47人を振って最後に残ったメンバー
なので狙ったわけではないです


前作とは違い、神告白を断ってもそのままゲーム継続できるのでものすごく楽ですwww
だって前作は神告白を断ったらその時点で強制的にゲーム終了でしたからね


とりあえず今回プレイして個人的に好感度が上がったメンバーは
横山由依中田ちさと梅田彩佳鈴木まりやかな?
横山由依はあの京都弁がヤバすぎ!!!
関西弁とは違うあのおっとりとした京都弁がヤバすぎです><
逆に好感度が下がったメンバーは、、、
ご想像にお任せいたしますwww
ま、ゲームが全てではありませんけどね