ぐ〜のねも出ねえぜ!

http://nmb48-staff.laff.jp/blog/2011/11/nmb48-e0f5.html
理由が明かされないまま謹慎処分中のNMB48の2期研究生・島田玲奈、同じくNMB48チームN所属の松田栞
その2人の謹慎メンバー復帰に関してファンからの投票で復帰を決めるそうでwww


しかも

>また、復帰投票は皆様の復帰賛成のお気持ちが過半数を超えるまで、何度でも繰り返し行います。


もう好きにしてくださいなwwww


これって関西の風土なんですかね?
謹慎の詳細も明かされないままこのような投票って何なの?
話題作りなの?
投票をする以前にやるべきことがあるんじゃね?


いやね、別に握手会で突然出てきて謝罪する大場がいいとか悪いとか言っているわけではなくて、、、
いずれにしてもNMBの運営に対してはいい印象がありませんね
どうせ1回目の投票で過半数を獲得して復帰するんでしょ?


もう好きにして、好きにして
煮るなり焼くなり好きにして!!!