西武ドーム2日目

「意見には個人差があります」


とりあえずこの一言を付け加えておけば大丈夫だ、うん


今日も行ってきました
昨日より風が弱くてちょっと暑かったかな?
とはいえこの時期にしては過ごしやすかったかな?


はて、今日の公演なんですが・・・
2曲目で板野友美が出てきて2曲歌って???
どんだけ待遇がいいのやらwww
事務所の圧力何だか知りませんけどねぇ


セットリストは・・・
本当にメンバーはライブのためにレッスンする時間がなかったんだなぁと感じずにはいられないセットリスト
無難な選曲に2公演ともに歌う曲も多かったしね
特に今日のアンコール後が酷かった
1日目のオープニングと変わらないしwww
そしてあのアンコール後のMCも!!!!
急いで出てきて歌えを言いたいですね
本当酷いグダグダでしたね


メンバーが昨日のコンサートを終えてblogを書いていたのですが、
出来に満足していないメンバーばかり
あのさ、彼女達はAKB48であり演者なんだから
いつもベストのパフォーマンスを見せるのが普通ではないわけ???
まだまだ意識が低いのだろうなぁと実感
この程度なら数をこなしている劇場公演を観ているほうがいいです


非常に残念ですが明日はお仕事につきコンサートに行けません><
あぁ残念だなぁ


もう一度言いますが


「意見には個人差があります」


1.Flower(前田敦)
2.Dear J(板野)
3.ふいに(板野)
4.唇触れず…(no3b)
5.Cry(DiVA)
6.へたっぴウィンク渡り廊下走り隊7
7.カッコ悪いI LOVE YOU(フレンチキス
8.週末Not yetNot yet
9.波乗りかき氷Not yet) )
10.恋愛サーカス(チームB)
11.チームB推し(チームB)
12.みなさんもご一緒に(チームB)
13.彼女になれますか?(チームK)
14.僕らに出来ること(チームK)
15.転がる石になれ(チームK)
16.AKB参上!(チームA)
17.摩天楼の距離(チームA)
18.Overtake(チームA) )
19.バンザイVenusSKE48
20.パレオはエメラルドSKE48
21.1!2!3!4!ヨロシク!(SKE48
22.絶滅黒髪少女NMB48
23.青春のラップタイムNMB48
24.MIN MIN MIN(SDN48
25.野菜占い(野菜シスターズ
26.僕の太陽(チーム4ら)
27.会いたかった(チーム4・研究生・SKE48
28.Everyday、カチューシャ(選抜)
29.これからワンダーランド(選抜)
30.夕陽を見ているか?(選抜)
31.BINGO!(チーム4・研究生)
32.涙サプライズ!(非選抜)
33.RIVER(選抜)
34.Beginner(選抜)
35.10年桜(非選抜)
36.言い訳Maybe(選抜)37.ポニーテールとシュシュ(選抜)
38.ヘビーローテーション(選抜)
39.フライング・ゲット(選抜)
40.ヤンキーソウル
41.青春と気づかないまま
42.マジジョテッペンブルース
43.マジスカロックンロール
44.抱きしめちゃいけない(フラゲアンダー)
45.少女たちよ(全員)