マジすか学園2が放送開始、そして週刊AKB.Vol.10を買ってきたわけだが

マジすか学園2が4月15日深夜0時12分から放送開始したわけですが


前作で高校3年だった篠田、小嶋、板野、柏木は卒業してしまい
大島は最終回で倒れて他界(?)
高橋はとっくに他界した設定・・・


新部長として横山由依、2年でチームフォンデュとして研究生の島田、山内、島崎、大場、市川が登場


はて、どうなることやら?
選抜メンバーがごっそり抜けるとちょっと厳しいだろうなぁ


学校のロケ地が某H市の元某小学校から変わってしまいましたね
ちょっと残念です><


そしてそして今日は都内の某ドンキの中にあるAKBショップで週刊AKB.Vol.10を購入


番組本編は別にいいけどさ・・・


特典編のパンチの弱さが半端ない件について><


とりあえずなんか入れておくか


みたいな感じがねぇ


隠し映像も然り

はぁ、初期の週刊AKBの特典編は良かったよなぁ