最近のお気に入り

最近はSKE48の新曲「片思いfinally」をヘビーローテーション
先日、沖縄へ行った時のJALの機内オーディオで流れているのを聞いてからお気に入り
青空片想い」や「バンザイVenus」などいい曲が多いんですよね、SKE48


ちなみにSKE48でのお気に入りは矢神久美佐藤聖羅です(*^_^*)


そんなSKE48の出演した「新堂本兄弟」を視聴
SKEメンバー16人が出演したわけですが、残念ながら気になる2人はいませんでした(>_<)
そして歌は「片思いfinally」ではなかったし、、、
けどこの番組でSKEメンバーの事が少しは知ることが出来たかな?


昨日放送された「有吉AKB共和国
ジャンボ島田こと島田晴香のセクシーショットという事でワクワクしながら視聴
小嶋陽菜倉持明日香と3人でツイスターゲーム
案の定の恰好になる訳だが、島田晴香がセクシーかどうかと言われると、、、
本人も「需要がないですからwww」
と言っていて
「そんな事ないよ」
と私がフォローしたんだけどねぇ、、、
対戦相手が小嶋陽菜倉持明日香だから尚更に、、、
別に島田晴香島田晴香でいいと思うんだけどね?


今日の夕方放送された「週刊AKB」カルタ大会(前半)
いつも以上に


島田うるせぇよ


だったなwww
本当、この娘って声が大きいんだよね
特に握手会の時なんかも待っている人にまで会話が聞こえてしまうほどに
それも個性だよな

そして昨日発売になったアイドル雑誌「BOMB」
表紙はチーム4の大場美奈島崎遥香島田晴香入山杏奈

巨大ポスターもついてニヤニヤが止まりません(≧▽≦)
そしてそして、島田晴香のインタビュー記事を読んで目から汗が(ToT)
年を取ると涙腺が弱くて本当に困ります