今後の劇場公演?

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10849607214.html
>今までチーム公演、研究生公演という形でのスケジュール発表をしておりましたが
>4月8日から
AKB48
>「目撃者」公演
>「RESET」公演
>「シアターの女神」公演
SDN48
>「誘惑のガーター」公演
>の4つの公演をバランス良く行う体制が整いましたことを、ファンの皆様にご報告致します。


ん?
所属チームに関係なく他の公演にも出演するのかね?
(SDNを除く)
これだけを読むそう思ってしまうわけで
「RESET」公演にたかみなが・・・
いや、ありえないよねwww
スケジュールに余裕があるメンバーは他のチーム公演にも出演することはあるんだろうね


>さらに、今までは休演メンバーの発表をしておりましたが、今後は研究生の
>名前も含めて、出演メンバーを発表することになります。
>16名のうち、研究生が過半数だった場合は2.000円
>チームメンバーが過半数だった場合は3,000円となります。


今後は「研究生公演」というのが無くなったんですね
今まで以上に正規メンバーの補完で研究生がどんどん進出してくるわけですね


>そして、公演をバランス良く行う事で、抽選倍率を低くすることが出来るのではないか?と期待しています。


いやいや無理だからwww
バランス良く公演を行って済む話ではないから

そして4月8日のスケジュールが発表に
http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10849531996.html
今回はチームBメンバーと研究生で従来の「チームB公演」と同じですが
今後は変わっていくんでしょうね


MJも終わったし寝ようかな


そういえば今年も「桜の花びらたち春うた2010スペシャル」を歌いましたね
このラストの部分の歌詞がとてもお気に入りです