やっと最終回

9夜連続で放送されてたドラマ「桜からの手紙
昨日が最終回だったのですが、見れなかったので録画していたものを先ほど鑑賞


正直微妙なドラマだったなぁ
メンバーの大根役者っぷりにはぐ〜のねもでないぜ!!!
ん?意味が違うか
特に篠(ry
月9に出演しているにもかかわらずあの程度とは驚いてしまいますわwww
北原並みに滑舌よくないよな?
そんな中、大島優子は場数を踏んでいるだけあって演技力もそれなりだったな
あとは・・・
今後に期待!!!


内容もなんだかぁな
過度に期待をしていたわけではないんだが・・・
まさに学芸会を見ているかのようでしたね
マジすか学園」よりは少しはまともだったかな?