今週のプレイボーイと増刊号

おなかいっぱいのAKB特集!!!
特に増刊号は480円でA4サイズの高橋みなみ特大ポスターもついてとってもお得!!!
見所いっぱいなのですが、まだ全然読んでいません><
一番気になるのは研究生のミニスカート(島田、竹内、森)の3人が高橋みなみに質問する
「たかみな先生に任せなさい!」
大丈夫かな?たかみなは


そして小林香菜増田有華の料理対決・・・
せっかっく小林香菜が水着にエプロンという(ryだったにも関わらず
モノクロページで特集ってどういうことなんでしょうかね?
さぞ彼女も悲しんでいる事でしょうね


プレイボーイ通常版にはじゃんけん大会1位の内田眞由美の水着グラビアが
じゃんけん大会までは内田眞由美というメンバーは名前を聞いても
そんなメンバーいたっけ?
というくらいの印象だったのですが
(本当の話です)
FLASHの増刊号の「じゃんけん大会総集号」に続いて今回の水着グラビア
彼女、結構可愛いですよね?
まだ16歳であどけない感じがなんとも・・・