厳しい世界だな

昨日20日にAKB48の研究生セレクション審査の結果が発表されました
まだまだ新参者の私にはよく分からないのですが
半年(?)1年(?)毎にこのセレクションが行われ
新しい研究生が入ってくると同時に、審査落ちとなる人も出て来るそうで
ちなみに6月20日付で発表されたのは以下の通り

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10568657846.html


高松恵里は自ら研究生を辞退
石黒貴己絹本桃子藤本紗羅は審査落ちになりました
中でも石黒貴己は先日のAKB選抜総選挙で40位となりアンダーガールズに入っていたわけなんですが、、、
はて、どうなるのでしょうか?


ちなみにセレクションの判断基準は
http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10560278273.html
>審査基準は舞台上のパフォーマンスだけではなく、集合時間や提出物への意識、
>AKB48研究生としてのふさわしい行動なども加味されます


と記載があります
当然の事かもしれませんが、なかなか厳しい世界だなぁと
私のように毎日適当に仕事してもよほどの事をやらない限りクビにならない人もいますけどね(ノ∀`)
今回の最年少、藤本紗羅はまだ13歳ですよ!!!
いやぁ、私が13歳の時なんて、、、


まだチャンスはありますので、がんばってほしいものです