チームK6thステージ感想

G.Iゴローの才加ともっちぃのメイド姿にうっとりしつつ今日の感想を


いつもはタカミナが出演する公演以外は申し込まないので
チームA以外を観る事は無いのですが、、、
今回は申し込みの段階では出演メンバーは分からなかったし
てっきりチーム関係なく10人程度でシングル数曲歌って終わりかと思っていたのですが
まさか、普通にチームK6thステージ「RESET」を披露するとはねぇ
ちょっとびっくりでした


通常公演と同じくリストバンドを巻いていつもの抽選
結果、14巡!!!!
はぁ、仕方なし
会場内にはマイクが数本ある程度で他はいつもと変わらない感じ
オンデマンド用のカメラが無かったかな?


開演すると通常公演と同じく「前座ガール」が登場
その後は普段と同じ公演内容でした
夢の鐘の後のMCはたなみんでした
アンコール後に「ポニーテールとシュシュ」が今日もデイリー1位でしたと報告があり
そのまま「ポニーテールとシュシュ」チームKver.を初披露
終わってスクリーンが登場し、渡辺麻友が出演している任天堂wiiのCMが流されました
まさにCGまゆゆでしたねwww
そしてそしてチームドラゴン from AKB48の新曲「心の羽根」が7月21日に発売されると報告がありました
(どうやら10種類ほど出るみたいですが、、、)
終演後はロビーでメンバーからタネ(ミニひまわり)を貰って終了
ちなみに好きなメンバーから貰うことが出来たのですが、、、


つい数日前にチームA5thステージの千秋楽を観たばかりでしたが、
チームAで活躍していた板野、藤江、峯岸、そして研究生の野中、松井(咲)が
チームKに違和感無く溶け込んでいるのを見て
ちょっとうれしいような悲しいような複雑な心境でした
そして噂どおり、激しいダンスの多いチームKですね
見ているこっちが疲れそうな感じでしたwww
相当体力使いそうですよね、あれでは


ま、簡単に言うとこんな感じでした
今まではチームA5thしか観た事が無かったので、もの凄く新鮮でした
とはいえ今後観に行くことはないだろうなぁ


今日のお休みは菊地あやかのみでした