最終ベルが鳴る

ただ今最終電車にて帰宅中です(^_^;)


今日はAKB橋でのイベント終わってから
会社の先輩の結婚式二次会出席
終わって別グループと飲み会


ここ最近、会社の人の結婚ラッシュでね(>_<)
さすがに色々と考えさせられます(T_T)
もういい年だからねo(^-^)o


その後の飲み会、久しぶりにカラオケに行きました
いつも行くJOY SOUNDではなくUGAでしたが、、、
なんと音楽ガッタスの「地球と月 彼と私」が入っていましたv(^-^)v
(他の曲は少なめでしたが)
JOY SOUNDでは配信されていないからね
もちろん歌わせていただきましたよ


あと歌いたい曲は「恋愛禁止条例」かな?
早くどのメーカーでもいいので入れてくださいな


プチティーパーティーの感想は明日にでも
明日は2週間振りのお休みですわ