ミュージカル「ミンキーモモ」を観てきたわけだが

という事で、池袋のサンシャイン劇場ミンキーモモのミュージカルを観て来ました
座席は3列表記だったのですが実質最前列、しかもセンターとか(^_^;)
シアターで公演を観るなら最前でもいいですが、、、
ミュージカルを観るなら適度に離れているほうが舞台全体を見渡せるのになぁ
と、思いつつも最前列で秋元才加を堪能してきました(;´Д`)


ご存知の通り、才加の役はゼブラクイーン


ではなくナイトメアーですwww
簡単に言うと悪役?
いやぁ、本当に格好よかったしばっちりはまり役でした
周りの人と遜色ない演技でした
AKB歌劇団の時よりも更に演技に磨きがかかったような気が
まだ公演中なので詳しくは書きませんが
興味がある方は観に行って損はないですよ、絶対に


ミンキーモモを全く知らない私でもそれなりに楽しめました
観ていれば何となく分かってくるものですよね


それよりなにより心を打たれたこと
小学生?が必死に演じていた事
長いセリフを覚えたり、歌や振りを覚えたり
あんな小さい子が必死にがんばっているんだなぁと
そうだ、私もがんばらないと!!!
と、感じました


そんな感じでした??


酒を飲みながらなのでいつも以上にまとまりが無い文章ですいません