おれ聖誕祭!!!

はい、今日12月17日はファイナルファンタジー13の発売日ですね
思えばFF5、6は気合入れて発売日に買いましたが、それ以降はさっぱり
FF10も買ったのですが、どうもグラフィックがキレイ過ぎて、、、
なので今日発売のFF13も買いません、はい




ちょっと!!!そんな事ではなくて
今日12月17日は私の誕生日です(^_^)v
なーんてね、誕生日を喜ぶ歳でもないのですが(ーー;)


日付が変わったと同時にメールが大量に届きまして
その中には当然タカミナも里田まいちゃんからも
そして聖誕祭実行委員会の方々より青とピンクのサイリウムで迎えられました
思わず感極まってしまい(;´Д⊂)
いやぁ、本当今までよくがんばってこれたよなぁ



んな事はあるはずも無く(ToT)
シルシルミシルを見ていたら日付が変わっていましたwww
誰からもメールも来るはずも無くね
予定ではタカミナからは18日のチームAの入場券が送られてくるはずだったんだけどな?
そうだよね、日中に届くんだよね、うんそうだそうだ


しか〜〜し、里田まいちゃんからはバースディカードが届きました!!!
どうせありきたりな定型文だろうなぁ、、、
と思ったのですが、どうもちょっと違うみたい(≧∇≦)
ちゃんとリアルネーム呼んでくれているし
正直そこまで全然期待していなかったんですけどね
夜中に1人で高まってしまいました!!!
本当、男って単純ですよね(ノ∀`)


ヤバいな、たまには顔を出さないといけないみたいです_| ̄|○
浮気がばれないようにしなければ(´・ω・`)


そういえば2年前の誕生日の時は、ラジオでまいちゃんにリアルネームで
ハッピーバースデーを歌ってもらったっけな(*^▽^*)
その時は天にも昇るほどうれしかったな
いや、今でもちゃんと保存してあるけどね


誕生日のプレゼントは終日受け付けていますので、ドシドシお寄せくださいね??


それでは聞いてください
AKB48で「涙サプライズ