里田まい with 合田家族 ミニアルバム 発売記念イベント

場所:池袋サンシャインシティ アルパB1 噴水広場
日時:2009年12月9日(水) 16:00 START
出演者:里田まい、misono、神戸蘭子
会場CD購入特典:先着で500名様に里田まい、misono、神戸蘭子との握手会参加券また、ポスターを先着でお渡し致します。



という事でした、、、



が、起きたら9時30分でした( TДT)
なので結局行きませんでした(´・ω・`)
8月1日のディナーショー以来の現場だったのにね
現場の方からは「まだ握手券あるよ〜」
とメールが来たのですが、、、
結局行きませんでした


今年初めの大阪泉州での「バイバイ」発売イベントの事もあったし
この時間から必死になって行こうとは思えなかったですね
私が必死だった数年前とは現場の状況も大きく変わっていますし
ちょっと温度差がねぇ


はぁ、だいぶ里田現場から遠ざかっているよなぁ
もう少し離れて応援していようかしら