「キスの流星」発売記念握手会追加と明日はどうしようか?

http://www.no3b.net/info/index.html
日時:2009年11月30日(月)
会場:ディファ有明
http://www.differ.co.jp/access.html
<最寄駅>
臨海副都心線 《国際展示場駅》 / ゆりかもめ有明テニスの森駅
※開催時間につきましては土曜日にノースリーブス公式HP及び、AKB48公式ブログにてお知らせいたします。


今どき「臨海副都心線」と書くとはwww
当日はミニライブはなく握手のみだそうです
あ、ちょうどこの日は午後から予定が無いから行けるぜ(^_^)v


そして明日、どうしようかしら?
明日は休みなので何時から会場に行けばいいのでしょうかね?
とりあえず10時頃に行けばいいのかな?
どこに並べばいいのでしょうか?
いやぁ、全てが分かりません(>_<)
しかも一番困る事はヲタ友達がいない事
開演までの時間、どうしようかね?
ハロプロ里田まいの現場なら慣れてるからいいのですが
う〜〜〜ん、困る
明日、男1人で挙動不審な人が居たら私ですwww


11枚の握手券ですが、今日3枚をノースリーブスのイベント応募に使用しました
残りの握手券は8枚です
とりあえず1部で4枚、2部で4枚の予定でしたが
握手会追加になったのでちょっと考えようかね
明日の握手は恐らく高速なので月末のイベントに回してもいいかな?