ベストヒット歌謡祭2009を見て

仕事だったので先ほど見ました
あ、オープニング1組目だったのねwww
見るのが楽でよかったのですが


そうそう、今回の歌謡祭でもそうなんですけど
AKBは基本的に口パクまたはCD音源に生歌を被せることがほとんどなのですが
これがライブの時もそうなんですよね?聞いた話によると
ハロヲタだった私からすると( ̄□ ̄;)


ハロプロの場合は基本的に生歌だったので、
正直残念な方も多かったですしねwww
テレビの歌番組をハラハラしながら見たものです(^_^;)
けどそれはそれだと思うんですよね
下手であっても歌手なんだからさ
上手い歌を聴きたいのであれば、家でCDを聞いていれば言い訳で
いや、ちょっと違うか?
そんな中、珍しく生歌だったのがAKB歌劇団の時なんですよね?
けどその生歌を聞く限り問題ないと思うのですけどね


いずれも私の個人的な寝言なので
多分明日のイベントも生歌ではないんだろうなぁ