ニヤニヤ


思わずVサイン(≧∇≦)/


今日はがんばったで賞の支給日でした!!!!
ま、上を見ればキリがないし下を見れば某J○○みたいに突然カットされたりする企業もあるからね
多かれ少なかれちゃんと出るだけ感謝しなきゃね
毎日適当に働きつつ、イベントの時は有給使ってヲタ活動
思えばいい会社に勤めているなぁと思います、はい


さて、がんばったで賞で買いたいものとか全然決めてなく
自分の部屋のテレビを買いたいと思うし、デジカメのレンズを買いたいと思うし
新しいパソコンもレコーダーも欲しいし


う〜〜ん、どうせヲタ活動で大半が消えるのかね?
ちゃんと計画的に使います、はい


さて、ダウンタウンDXが始まったよ